ススキノ出張

hoge1234562005-04-07

またもや、くだらん会議のため札幌出張。
到着後すぐにESTA上のラーメン共和国へ。
今日は、函館ラーメン「ずんどう」へ。
函館ラーメンとはかなりかけ離れているが、スープは絶品。
こくがあり鳥と魚貝系の奥の深さがよーーくでている。
ほんと、うまい。そんなしょっぱくないんだよね。これが。
麺が細縮れで、函館ラーメンとはかけはなれているけど。

下らん会議の後に、また共和国へ。今度は旭川ラーメンの青葉へ。
まぁ、標準的な旭川ラーメンだな。ここよりはよしののほうが
うまいかな。一日2食は大丈夫か。自分。

夜は、これまた出張者に呼び出されキャバを紹介しろだと。
しょうがないので、安くて、そこそこのセクキャバにつれていく。
あいかわらずここは安い。はずれ多いが、可愛いのも多い。

ムラムラ感たっぷりで、以前より気になっていた、箱健康の宝石箱へ。
待合室には6人待ち程度。一時間待ち。
近くの案内所で割りチケをゲット。
アンケートみたいのに、スレンダー+素人好みと書いたら、
今日、入店し、私の3人目だという子にあたる。
あしが若干O客なものの、ルックス、スタイルもすべてOK。
性格もおっとり型でOK.こんな子が15Kなんて、ほんと
ススキのはいいところだ。
サービスはさすがにヘタピーだけど、素人度がGood。
責めまくり2度を程イカス。つっこんでやろうかと思ったけど、
あまりにもいい子なのでやめておく。
たぶん、次回来るときはすれているんだろうな。

しかし、この店は巨人といわれているだけあり、
ほんとすごいわ。全部4番ね。

店からでたら後、ホテルにチェックインしていないので
即効でホテルへ。