ジャポネ ナポ 大

hoge1234562005-04-05

いろいろ悩んで、気がつくと銀座インズ3.
12:20ごろ着で、行列をクリニックさんのドアを超える。
しかし、ここの内科って、お客さんはいっているのかなぁ。
このロケーションは医療機関としてはまずいだろ。
本日のスタッフはねずみ、マスター、2代目、マダム。途中から
めがねが休憩?から戻る。今日のオーダは、ナポ 大。あいからず回転は速く
20分弱で着席。マスターのオペレーションをみていると、今日の並はかぎりなく
大に近く、大は並にかぎりなく近い。今日はほとんど横綱のオーダはない。ほとんど、大。
ほどなく完成。やはり盛は少ない。とりあえずノーマルで食べ始めるが、甘い。
フーーン、ナポはこんなにあまいんだぁ。しょっぱくないから体にいいかもね。
すぐに飽きそうな味なので、タバスコと粉チーズを大量にぶっかける。
ナポリタンはこうじゃなくなくっちゃ。ジャンクな味でとてもおいしくなる。
量が少ないせいかあっというまに完食。たぶんナポはもう頼まないだろうなぁ。
でもヘルシーより体によさそうだ。