上野毛 二郎

写真とるの忘れました。

なんか、朝から風邪気味で咽は痛いわ、
鼻はつまりぎみ。明日は愛媛だしなぁ。

こりゃ、アレしかないだろ。アレ。にんにくましまし。

でホーム 上野毛へ。19時あたり到着。ちょうど満席だったけど
すぐに席があく。小+生卵+油少な目。
厨房内いつもの助手2名。

20時前の上野毛はすいていていい。

さてできあがったようだ。コールは当然にんにくましまし。
今日は野菜が多めで盛っていたがにんにくはいまいちだった。

野菜:もやし多めのいつものしゃきしゃき。
麺: ノーコールだったけど程よい固さ。うまい。
スープ: 今日もいい味だぁ。カネシと各種の味がよくでてる。
豚: 大当たり。やわらかく、ちょうどいい味。しかも3個もはいっていた。

実に今日はうまかった。大当たりだ。
あっというまに完食。物足りない。やばいなぁ。

さて、明日は坊ちゃん 松山です。

おみやげはポンジュースかぁ。