ジャポネ キムチ

hoge1234562006-01-31

カウンターをリニューアルしたという噂を聞いてジャポネへ。

12時着:24人待ちかぁ。あいかわらずこんでいるのぉお。
30分程で着席。オーダは単独OPEを期待して、「キムチ大」

カウンターは、例のこ汚い緑の手置き?が排除され
カウンターが広くなり、とても快適。前は手置きとカウンターの隙間に
よくうどんをこぼしたもんですが。
椅子も新しくなり、引きやすくなりました。

予想通り、キムチ大はねずみの単独OPE。マダムの
最終仕上げ。イイ盛りだぁ。麺がよこからはみでていた。
味もいい。私の後から、マスター復帰。ラッキー。
マスター、あいかわらず間引きしまくり。
隣のジャリ 横は私の大より少ないよ。

今日は(も)初心者が多く、「ジャリコ 特盛り」
おいおい、周囲、一時あぜん。横綱のことだったらしい。

さて、明日はひさびさのマルジ。
チョイマシ、いくかなぁ。