弁慶

hoge1234562005-12-07

またまた弁慶へ。

今回は「油少な目、麺カタ」コールをしたら、
「さっぱりですね」といわれる。
ふーん、ここはさっぱりとかギトギトとかいうらしい。
今度、二郎でさっぱり といってみるかな。
でも、さっぱりは違うだろ。

16時ごろ着で8割りぐらいの入り。こんじょる。
なぜか、でかいどんぶりで食っている客が多い。
ここの大盛りもすごそうだな。

でっ、さっぱり、麺カタ登場。

今回はどんぶりが油マミレじゃない。

背油の甘さがないがとんこつ醤油のコクがうまい。
こっちのほうがいいね。
麺カタはほんとになんか、生煮えという感じ。
デフォのほうがいいかな。

キムチトッピングしたけどおいしかったです。

なかなかはまりそうなラーメンだ。