スマトラ 虎ノ門

hoge1234562005-12-06

月曜日からの錦糸町は疲れるのぉお。
しかも今日は朝から濃い会議だ。歌いすぎで
声がでないよん。でも説明せねば。

朝も胃の調子が悪く御飯を抜く。
体にやさしいものを新橋近辺で探すのは
大変だなぁ。(ホンとか)

体にやさしそうといえば、ジャガイモたっぷりの
スマトラカレーだ。今日は虎ノ門のほうへ。

11:40分着。先客5名ほど。まだ片側しか
準備しちょらん。

いつものようにまずは大きさだけを聞かれるので大で。

おっ、今日は肉がはいっている。珍しい。
一口。おっ、うめぇええ。今日はうまいぞ。
疲れた体にすまとらカレーが染み透るぞ。

しかもスパイシーでうまい。向かえに座っていたオサーン
食い終わると、「今日は辛くてうまかったぁああ」
と大声で叫んでいた。

しかし、あいかわらず不思議な店だ。