マルジ 豚入りラーメン

hoge1234562005-12-08

またもやマルジへ。

17:45分着。寒いせいか、それとも忘年会シーズンのせいか
待ち客わずか4人。開店時は8名。また食い終わったときも
待ち客なし。今日は穴場だったかもね。

いつものように15分ごろ開店。どうやら奥方が
洗濯物を持っていてから5分後あたりらしい。

今日は、豚入りラーメン+国産にんにく+ビール。

いつものようにスーパドライを飲みながら待つ。
ロッドはセカンドロッド。ビールを飲みながら待つ時間が
またいい。しかし、すっかり体が冷えひえでもビールはうまい。

コールは、にんにく生卵。

野菜をコールしていないのでボリューム的にはそうでも
ないが豚が多い。なんというか、おおぶりのハムステーキが
4枚という感じ。玉子をつけながら食うとうまぁああああ。

あいかわらずここはブレが少なくおいしい。

今年はこれでマルジは食べ納めかなぁ。