ひこ弁 ちばきや チャーシュ寿司

hoge1234562005-11-23

ひさしぶりに羽田へ。国内線はほんとひさしぶりな感じ。
日本人が多いね。(あたりまえか)

ふらーと新しい弁当を探していたら、ちばき屋の
弁当が。思わず購入。1050円。

ちばき屋プロヂュースの、ただのチャーシュー巻き寿司。
しかもまずい。すっかりさめた味のない薄っぺらい
チャーシュを錦糸玉子をまぜた酢飯に巻いただけ。

しかも、真空パックになっていて切れ目がなく
添付ナイフで切らなければいけない、めんどくささ。

これで1050円は詐欺だな。

まぁ、葛西のちばき屋もただの中華そばで650円も
するもんなぁ。ぼりすぎだよ。あそこ。

しかし、休日だというのに羽田はこんでいるな。
しかもラウンジも。