二郎 一之江

今日は夕方からあっち方面で打ち合わせだったので、
一之江へ。17:15着。ちょっと早くつきすぎたかな。
当然待ち客なし。ここの平日夜の部はすいていてありがたい。
先頭に並ぶと路中していた車から親子3人がぞろぞろ。
いやぁ、どこぞやの掲示板で叩かれそうな親子だね。

20分ごろシャッターが空く。今日は早いね。助手は夜の部の
いつものベビーフェース。

でっ、今日は大だ。ここの小が量が少なく、いつも最後は
麺を名残惜しくすくうので、大だ。しかし、初めて直系二郎を食ったときは
量が多くてびっくりしたけど、「いつかくる、大を頼むときが」という言葉は
本当だったのぉお。

コールは「にんにくまし」。まっ、にんにくが2掴みだ。
おっ、今日の野菜は盛りがいいぞ。しかも大だから面積もある。

麺もタープリだ。うれしい。ひたすら食う。

・野菜 クターとして熱々でウマー
・スープ おっ、今日は甘めだ。でもいつもの乳化タイプでウマー
・麺 うまいね。さすが大だ。ひっぱりだすはしがうまい。
・豚 はい。はずれ。

ジャポネとは違う食っても食ってもスルスルはいるね。二郎は。
うまかった。

おい、DQN3人親子もとっとと完食だぁ。すごいな。