やきそば 想夫恋

hoge1234562005-11-13

いつも枕元にパソコンを置いて寝るんですが、ついに
朝、踏みました。外観は大丈夫なのですが液晶が割れたようで。

修理するよりは新品のほうが安いのですが、データ移行の
手間を考えるとめんどくさいので、2,3日入院だな。

しばらくはibookでも使うか。


今日のお昼はやきそば屋 そうふうれんへ。
なにやら九州のチェーン店らしい。
メニューはやきそば(玉子+目玉焼きトッピングあり)とミニ餃子だけ。

餃子は普通の冷凍。やきそばは長浜ラーメンみたいな麺をゆでてから
お好み焼きみたいにあまり混ぜずに焼き上げる。そこにタープリのもやしと
ねぎを特製ソースで混ぜる。

味はまぁまぁ。生卵トッピングしたが味がマイルドになってベター。

しかし、メニューは少ないし、これで700円はちょっと。。。。
浅草駅の地下、280円のほうがうまいぞ。

きっと、短命だろうな。