ジャポネ チャイナ

hoge1234562005-11-01

11月ですね。今年も早いもので。

今週は月曜から錦糸町いったので、つらいです。
しかも、明後日から海外出張。つらいのぉおお。
しかも、今日も接待か。

またもや、ジャポネへ。二郎は一度食べると2週間は
いいかなと思うのですが、ジャポネは2,3日するとまた
食べたくなる。

11:40分着。早めについた割には20人待ち。
今日は、マスターが休みのようだ。席着は12時。落ち着く
①。でも途中でおばちゃんが休憩から戻ってきて
出入りで席を立つ。今日は回転が
悪い。オーダはめんどくさいので、壁に並んでいる順で、今日は
チャイナ 大。どういう味だったのか忘れたし。

しばらくしてから完成。今日はどうもオーダがばらけているようだ。
単品調理が多い。
チャイナはごま油がかかるので熱々。まぁまぁ。量はいまいち。
具は大きめのざーさいとほうれんそう。しいたけとたまねぎは見当たらず。

帰り頃には30人弱の行列。すごいなぁ。
最近、大人気だね。