二郎 上野毛

hoge1234562005-10-28

2ヶ月ぶりにホーム上野毛へ。
店内、いつものあるあるとはげ。

9:20分着。すいているかと思ったが、
学生が10人ほど集団でたまっていた。
運悪い。でも今日は常連ばかりなのか15分程で着席。

小+油少な目+にんにくましまし。

どうやら、ヤサイがそこをついたらしく、
ヤサイコールをしているお客さんに、ちょっとしかできないと
はげが伝えている。

大蒜はいつもの、ハナマサの皮むき大蒜を
ミキサーで準備したので大量にあった。

さて、出来上がり。なんか、少ない。
ヤサイじゃなく、麺もすくないぞ。

味はいつものようにうまい。特に今日は豚が大当たり。
脂身がほとんどないが、ほろほろとヤワーでほんとうまい。
でも、麺が少ない。あっというまに麺がなくなった。
亀戸並か。まぁ、これぐらいがいいのかなぁ。

変えるころには閉店。ごちそうさまでした。

夜は、このあたり学生が多いのね。工大かなぁ。

さて、そろそろ香港の接待計画を練らなきゃ。