スマトラ 新橋

hoge1234562005-09-20

昨日、初二郎につれていったかみさんが、
夜まで胸焼けするとか、朝は下痢がひどい等、
文句いいまくり。あれだけ、残していいといったのに
全部食うからだ。マターク。

今日のお昼はスマトラ 新橋店へ。

店内、おばちゃん二人とおじさん一人。11:45着で
店内半分程度。座るとすぐに大きさは、普通、大盛りと聞かれる。
二郎みたいだ。普通+玉子を注文。あっというまにでてくる。
虎ノ門に比べるとちゃんと肉が2キレ程度あった。
玉子がでてこない。すっかり忘れられている。どうでもいいやと思っていたら
半分くらいくったところで、つれてきた塾員がごはんを
丁度、玉子の形に掘って、犬のように待っていたのでしょうがなく
おばちゃんに再度、玉子を注文。やっとでてくる。

味はあいかわらず。まっ。まずいね。
なんていうか、しょっぱいというか、コクがないというか、
具がないというか、ボンカレーと同じぐらい。これで530円は
ないだろ。松屋の偉大さがよくわかる。

しかし、12時近くになると次から次と客がくる。

不思議だ。

ibook買いました。レポは明日にでも。