大手町 リトル小岩井

hoge1234562005-09-12

今日は夕方に亀戸 二郎へいく予定だったが、
打ち合わせが早まり、中止。
すっかり頭(お腹)が二郎モードだったので
ダメージが大きい。

よっぽど15時あたりに本店へ行こうかとも
思いましたが、まだ本店の量がはいる程お腹はすいてなかったので
あきらめる。

可能な範囲で代替を考えたところ、乗り換え地点の
大手町に決定。

17時着。先客2名でとてもすいていた。
今日はささみ醤油 大。

すぐに完成。あいかわらず太い麺。
味は辛子醤油らしいがそんなにからくない。

味はあいかわらずお上品。
具も大きめのしっかりとしたささみ。
おいしいです。マッシュルームもお上品。

これで量がもう少し多いと満足するんだけどなぁ。