新橋 自由軒

hoge1234562005-08-23

しかし、新橋近辺の食べ物屋を制覇しようと
思ったら、金も必要だけど一生かかっても無理ぽいな。

やっぱり、アジアというところはどこにいっても
食べ物屋優先なんだろうかね。

今日はインディアンカレーで有名なせんば 自由軒へ。

11:45分ごろ着。店内半分程度。昼過ぎてもそんな混雑はしない。
平日よりは休日のほうが混みそうだね。観光客等で。
そういえば、地元のカレーミュージアムにあるらしい。

オーダはなんたらハーモニー。インディアンカレーとハヤシライスのセット。
たんに、ドライカレーとハヤシライスの卵かけの間に、サラダがのっている
プレート系。

まっ、お味はさすが老舗。昔ながらの味を維持しております。
カレーは、ドライカレーと卵とソースをかきまぜた味。(そのまま)
ハヤシライスは意外とうまく、デミグラスソースのコクがでていました。
こっちのほうがうまいね。

どちらも、ご家庭で簡単にだせる味です。

夜は銀座の蕎麦屋で情報収集。