レーザマウス

hoge1234562005-08-24

昨晩は不安定な天気の中、銀座へ。

銀座のねえちゃんはやはり綺麗じゃのおお。みんな
スタイルいいし。ねえちゃん、眺めているだけで幸せじゃ。

マルサに入っている寺方蕎麦の長浦へ。

客層はこれから同伴という親父とねえちゃんのカップルや
物静かなおばはん連中。しかし、ここは銀座のど真ん中かよと
疑うほど落ち着いたいい店です。

いたわさとか、出汁巻きとかテキトーに頼んで
ビールをテキトーに飲んだら、一人5000円弱。

おいおい、ほんとに蕎麦屋かよ。
味はどれもお上品でおいしかったですが。。。

写真は、マウスです。
左側は今まで使っていたMS ワイヤレス。
最近、どうも動きがわるくいやになっていたので、ひさびさに
有楽町ビックカメラへ。最近のトレンドはオプティカルではなく、レーザだったよ。
これが、場所を問わず正確に動く。いやぁあ、ひさびさのカルチャーショックだね。
使いやすい。動きにぶれがない。

3980円で、幸せになれます。ぜひ、つかってみてください。

夜はホーム上野毛へ。
20:20着。おいおい6人並んでいるよ。
店内、バラエティに飛んでいる。カップル、単独女性、
おばさんと中学生ぐらいの息子。うーーーーん、珍しい。
前に鶴見ホームの学生3人組が初来店みたいで、
騒いでいた。満足したかな。
2ロット待ちで店内へ。

小+つけ麺+煮玉子=900円。

どひゃぁ。

店内、いつものあるあるとはげ。
座ると、程なくコール。「やさいにんにく多め」

ここ、上野毛でのやさいコールは結構危険だ。
案の定、やさいをわしわしと二つかみ増量。てんこ盛りです。

野菜のたべるだけでえらい時間がかかってしもうた。
つけの場合、ほらっ、一度つかんで、つけだれいれて、また
つかむと1アクション余分にかかるんだよね。
やさいはいつものしゃきしゃき。今日は豚と煮玉子が
最高だった。

気づくと同一ロット、一番最後だよ。おいおい。
次ロットがやっと配布されたばかりだろ。はえええなぁ。
みんな。