地震 リンガーハット

hoge1234562005-08-16

今日の地震はすごかった。
まず、時間が長い。しかもぐるぐるまわったよ。ビルが。おい。
いくら免震構造とはいえ、ぎしぎしいいながらゆれるんだよ。
向えの東京タワーはほとんど揺れてなかったような。
ほんと、気持ち悪かった。

ちょうど、地震が発生した時間帯に、丁度かみさんと娘が
東北新幹線で帰省中。運良く、栃木の小山で停まったそうだ。
在来線を乗り継ぎなんとかかえってきたらしい。

夜ご飯は舌リセットでヒサシブリニリンガーハットへ。
いつの間にか会社の近くにできていた。
17時着で1/3程度の入り。中途半端な時間の割には
客がいるなぁ。オーダはジャンボチャンポン。
あいかわらず、ごろごろとなぞの鍋が回っている。
ここは一つしかないね。

ほどなく完成。野菜たっぷりでまぁまぁうまい。
スープすくねええー。麺は程ほど多い。2玉分らしいが、
どうれもアレばかりくっていると普通に感じますね。
アレは普通のラーメンの3玉分ぐらいあるんでしょうかね。