ジャポネ ジャリ 大

hoge1234562005-08-09

昨日の二郎のせいか胃の調子がいまいち。
朝食のばななはやめて豆乳。これがはずれ。
電車に乗ったら顔がほてり、手と腹まわりが
かゆい。きたよ、ひさびさにジンマシン。
帰ろうかと思ったけど、今日はやすめん。

かゆいのを我慢して会社到着。
顔、手、腹すべてはりあがりぱんぱん。
かゆさをとおりこおして意識朦朧。とりあえず
体も冷えてきたら徐々にひいてきた。

しばらく豆乳はひかえよう。

夜から銀座方面で会議だったので、
夕飯はじゃぽねへ。

18時着。先客3名。店内、2ダイメとねずみ。
さすがまたーりしている。
それでも客はぱらぱらやってくる。
注文はひさびさにジャリ 大。

量はまぁまぁ。味や具の盛りはさすが
単独調理。
ちなみにジャポネの夏休みは13から16まで。

だいぶ、じゃぽねもあきてきたかな。

とりあえず胃腸も復活。