ヨーヨー

hoge1234562005-08-08

やっと、コカコーラのヨーヨーが揃いました。
ビギナー、プロフェッショナル、スーパー、バタフライ。
シークレットも含めて全部手に入れました。

スーパ(はじが透き通っているやつね)がなかなかでなくてでなくて。
昔は300円で売っていたなぁ。

土日はとても暑くだらだらとして過ごしました。
土曜日はカレー。日曜日はゴーヤチャンプルーだったかな。
チリヌーボブランを飲みましたが、若すぎていまいち。

今日は夕方からあっち方面だったのでひさびさに
一之江へ。17:40分着で空き席ちょうど3席。
3ロット目。平日にしてはそこそこ客がはいっていました。
麺がちょっと細めでしたが、豚、スープとあいかわらずの
いい味でした。いつもの丁寧な仕事ぶり。

麺ゆでのそばだったので、暑くて、暑くて。

明日はスマトラかな。