まつや カレー

hoge1234562005-08-04

今日からitonesショップがオープンしました。
曲が多いのか少ないのかよくわからんね。
スーパーサーチが完全一致なのでちょっとつらい。
それでも1曲150円はよくがんばりました。

今朝は昨晩飲みすぎたせいで朝寝坊。
朝食+昼食を近くのまつやで舌をリセット。

なんですかね、へんなものばかり食べていると
味の基準がよくわかんなくなるんですよ。

ビーフカレー。味噌汁付き。390円

暑いから味噌汁イラネ。でもうまい。
意外としっかりと辛くてうまい。さすがに肉と
御飯はまずいけど、ルーはうまい。
少なくとも吉野家のカレー、まんてんスマトラ
ジャポネのカレーよりもまともだ。

昼間はこの糞暑い中、なぜか外回りばかりで
死にそう。ここでにんにくパワー摂取。

夜はホーム上野毛へ。
20:30頃着。あるあるとはげの助手2名体制。
すっかり、この2人で定着してるな。

小+生卵+油少な目+にんにく多め。

はげはヤサイコールすると盛りが豪快だなぁ。
ましまししたらどうなるんだろう。さすがにマシマシコールは
きかないな。

今日もとてもおいしかったです。
安定してますね。ここは。

後半、暑さで意識朦朧。外でも今日は熱帯夜。
タオル地のハンカチがびっしょり。

今日も熱帯夜だね。