ジンギスカン モンゴリアンチョップ

hoge1234562005-08-03

携帯追加しました。

ボーダホンのV603SH。やっぱ、液晶はシャープでしょ。
電話はしないんだけど、この液晶とTVとオートフォーカス付き
光学ズーム付きカメラがほしかったのよ。

ボーダホンにいったら、オプション3個つけるとただ。
しかし、ただほど高いものはなく一年未満に解約すると
違約金1万つき。

なんで、しばりのないオプション2個つけて5000円で購入。
オプションはすぐに解約。

TVは場所がよく、移動しなきゃすごいい写り。
メモリーカードはなぜかいまどきSD。

夜はいつも混んでてはいれなかった高田がオーナの
ジンギスカン屋 モンゴリアンチョップへ。

23時ごろ着でさすがに空席あり。
メニューはアイヌネギをはじめとしたヤサイと
肉。肉はタレ付き、塩の2種類。
どっちも似た様な味。鍋は七輪+穴あきドーム場。
ジンギスカンにはベストだね。

味は。。。。。。まぁまぁ。50点。