夏休み最後

hoge1234562005-08-01

今日はかみさんが仕事で私が休み。

朝からがきどもの世話をして意外と忙しくすごす。
今日もとても暑かった。禁酒しようかとおもったけど、
昼、ピザを取ったさいに思わずビール。
PMは娘の友達がやってきて、一緒にトランプ。
意外とこれが、最初苦痛なんだけど後半、本気モードで
おもしろい。

ざっとメールをみたら、緊急性のものはなく平和だったようだ。
しかし、最近の仕事はメール読んでメールで的確な指示を出すのが
仕事の半分を占めるなぁ。時代もかわったよ。

おじさんが、JUNETでメールを始めたときは
白い目でみられたものだが。

写真は本日のデザート キングリビーメロン。
夕張よりすっきりした甘さでGood.

明日はジャポネかな。