沖縄 最終日

hoge1234562005-07-31

ひさびさに6時起床。
早くも最終日。しかしリゾートの3泊4日はあっというまですね。
ただ、このぐらいが丁度いいのかな。

早めにチェックオアウトを済ませ、空港でおみやげを
購入。さすがに何でもいっていると大体売っているものが
想像つくので、私は息子とラウンジでマターリ。

ラウンジはすっかり改装されていて、昔は缶の
オリオンビール取り放題だったんだけど、さすがにすべてが
サーバ形式になっていた。ビールはさすがにオリオン。
あと、なんと泡盛がありました。

羽田は夏休みのせいか、普段の10倍ぐらいの人でごった返していました。

なんとかなく家が一番落ち着きます。