沖縄 3日目

hoge1234562005-07-30

あっというまに3日目だよ。
時間の流れははやいね。仕事だと2時間ぐらいの
間隔。おおげさか。

3日目もまったりと起き、娘の希望でまた
洋食バイキング。おれにみそ汁をのましてくれよ。

今日はパワーボートを予約。
300馬力で海の上をぶっとばす。

前の席にすわったら跳ねるはねる。
カメラまわすひまなくはねるよ。
腰に悪いから終始中腰。つかれた。

その後は、飲んでくって寝る。
天寿が曇りがちなので助かる。
南の島でピーカンはつらいからね。

午後は息子の希望でまたパワーボート
今度は、水しぶき、揺れおかまいなしで
がんがんお願いします。 で後ろのせきへ。

跳ねる跳ねる、回る回るで最高でした。

その後は海、プールでまったり。
夜飯は民族演芸をみながら、沖縄料理のバイキング。

また、爆睡