沖縄 2日目

hoge1234562005-07-29

朝は9時まで爆睡。
朝食は洋食バイキング。ほんとは
和食がいいのだが。。。。

飯をたべたらすぐに海へ。
飲んで寝て泳いで寝る。サイコーですね。

今年はいくぶん魚がすくないような。

夜は沖縄居酒屋。とうふよう、
海ぶどう、らふてー、みみがーを
食べながら泡盛。これまたさいこー。

地元で地元の食材を食べるのが一番ですね。

またビリヤード。だいぶ昔のかんが甦る。
それでもへたくそだけどね。昔はプールバー、
かよったね。

風呂はいった後はそーきそばを食べる。
くいなれるとなんか昆布だしのうどんみたいな
感じかな。沖縄の食べ物って全体的にしょっぱい。
まぁ、汗かくからね。

びっくらしたのは、

 −びーちのレンタル係が以前と同じ。
 ー夜のショーで沖縄しゃみせん軍団のぼすも同じ

冬場、なにやってんだろ