シウマイ弁当 崎陽軒

hoge1234562005-07-13

また、札幌へ。
夕飯+晩酌は、ひこ弁+ラウンジ。

お気に入りだった、トンポーローがまずくなったし、
牛タンもさば飯も飽きたので、定番の地元が誇る、
崎陽軒シウマイ弁当。710円。

やっぱり、これはうまいよ。チャーハン+シウマイも
悩んだけど、この酒の肴にバラエティがとんでいて、
しかも、ちゃんとした食事にもなるということが
すばらしい弁当だ。しかも、710円。

いつものように、レッドアイを飲みながら
2chにくだらんこと書き込みながら、食べる。
ウマーーーー。
マグロの照り焼きを最近までチャーシュだと
思っていました。実は。

本当は、今日、朝一番で最近すいている
三田にいこうかとおもったんだけど、昨晩の
酒が残っていて朝寝坊。

金曜日にでも三田にいくかな。

さて、そろそろ搭乗だ。ひさびさの767だな。
これ、以外と乗りやすいんだよね。
シートがフワフワしてるけど。