大崎 凛 休み

怪しい天気の中、大崎へ。
18:30着。おぉおおお、やっちょらん。
そうか、今日は金曜日だぁ。

がっくし。

二郎の代替は二郎でしかありえん。

仕事をちゃっちゃと片付け、20:30頃、ホーム上野毛到着。
ちょうど席があいてすぐに着席。頭の中がすっかりマカ醤油だったので、
今日も、小+卵+油少な目。店内はいつもの助手2名。
あるあるのほうは、オペレーション、ほんと上手になったね。
きびきびしつつも堂々としてきたよ。

今日は、エアコン聞いていました。でもあまり効果はありません。
ないよりはましかな。

コールはにんにくまし。いつものように野菜と麺を
卵にからめて食べる。ほんとうまい。
今日は豚もあたり。脂身多めで味付けもばっちりで
とても食べ応えがあった。

段々、小だと足りなくなったなぁ。やばいな。
でも、大はつけ麺だけにしておこう。

次のロッドでなんと、4個(つけ2個)が麺カタメコール。
ここの麺は十分、しこしこしてカタメだとおもうけどなぁ。
神保町とか一之江に比べると。

店内は常に満席状態。天気が悪いのに人気あるね。