二郎

hoge1234562005-06-14

いつのまにかカウンターが4000超えている。
しかし、どなたが見ているか不思議です。

今日は夕方からあっち方面だったので一之江は。
17:20着。並びは2名。めずらしく、夕方の部、
2名もいたよ。

17:28ごろ、いつもの助手君、シャッター開ける。
いつもの夜の部の助手君、なんかやせたな。
あいかわらず、にんにくをいっしょうけんめいむいてる。

今日は小、野菜大蒜。

  • スープ いつものように乳化。あいかわらずぶれなくうまい。しかもちゃんと熱い。
  • 野菜 今日はきゃべつ多め。クターとしてうまい。
  • 麺 若干細め、ゆるめだった。しかし、きょうは麺が多い

なぜかというと、1stロットで、ひとつだけ大。でっ、1stロッドは
4人分だったのよ。

  • 豚 はい。はずれ。硬くて味なし。

今日はおばちゃんとか、近所の夫婦とかきてたな。
あいかわらず地域密着型の一之江でした。

ところでだ、二郎を食うと太るとかいう、連中、
おじさんは、二郎を食べる日はほとんど食べないし、
しかも、食べた後は一時間は歩くようにしている。