残念 ぽっぽ屋

hoge1234562005-05-25

今日は、移動の途中でトリトン ポッポ屋へ。
13時ちょっと前についたにもかかわらず、並びは
10人程度。へぇええ、人気あるんだね。いつも夕方にきていたので、
大丈夫かなぁと心配していたけど、どうやら昼時はいつも行列ぽいね。
ここは店もせまいし、できあがるのも遅めなので、今日はあきらめ
同じ店内のイタ飯やへ。ランチメニュー 渡り蟹のぱすた。950円。
ちんけなサラダとチンケなパンがつく。
まぁ、味はそこらへんのパスタにそこらへんの渡りが二のソースに
そこらへんのわたりがにを和えたもの。まぁ、まずくはないけど、
950円の価値がよくわからん。どぶの風景を見ながらパスタを
噛む。(すすりません)

もう13時をすぎたというのに、ここの店も窓からみる風景にも
OLさん等がかなりプラプラしている。昼休み時間というのは
ないのだろうか。

しかし、ここはOLさんが多いね。一応、晴海どおりだから
銀座に勤めている感覚なんだろうか。

でも、どぶだよ。どぶ。