ますたにラーメン

hoge1234562005-05-19

今日は本店詣での予定だったが、あまりの行列の暑さであきらめる。
なんか、塾工よりもリーマンがたくさん並んでいたなぁ。
来週、二郎関係者のカネシ旅行で臨休だからかなぁ。明日いってみよっと。

で、ひさしぶりに京都金閣寺ますたにラーメンへ。
ラーメン大盛り。全部普通。ここの麺湯では自動なんだね。時間がくると
自動的にデポがあがる。昔食べた時はうまいなぁと思ったけど。
なんかいまいち。たぶん、すっかり味覚障害でこの手の上品な味はだめかも
しれない。背油と辛さと鶏がらのまっちんぐがいまいちだったな。

特に麺の細さはかんべんならなかった。しなソバ屋と同様だった。

明日は並んでもいいから、本店だ。