札幌出張

hoge1234562005-04-17

日曜移動で札幌へ。日曜夜の羽田は人がすくなくて
マターリしていいね。ラウンジでの肴は、前から気になっていた
「シュウマイ弁当」。えびしゅうまいがなんだよね。味は、「まずーーー」
しゅうまいもまずいし、ご飯もまずいし、おかずもまずい。
やっぱり、崎陽軒にはかなわんなぁ。ラウンジではいつもの
ビール+トマトジュース。4杯も飲んですっかりいい気分で
搭乗。「現地の気温は+3度」のアナウンスとともに爆睡。
今日も札幌は寒いよ。雪がちらほら。ホテルは普通のシングルだった。
がっかし。

でっ、ビザを頼む。今日は初めての店。見た目まぁまぁ。
上はすごっ。下もまぁまぁ。オプション一万で。
トータル25K。やっぱり札幌のピザは安くてうまいね。