ハングリータイガー 虎ノ門

hoge1234562005-04-12

今日は霞ヶ関へ。
いつものように地下でそばでも食うか、中華でも食うかと
思ったが、ここは虎ノ門のハングリタイガーへ。
13:30ごろ着、並びなはし。名物おばはんはいない。
とても愛想のよいおじさんが席へご案内。
一応、大盛りで有名なので、身構えて中盛り ダニエルをオーダ。
メニューをよくみるとペスカとか見慣れないメニューが多い。
ほとんど1000円台で高い。程なく、名物おばはんが搭乗。
珍しく静か。またどこかへいなくなる。
周りのはほとんど官僚さんで、ダニエルかペスカの大盛りを
オーダしている。で、ダニエル中盛り完成。
すくねぇええ。なんだ、少ないじゃん。
大盛りにすればよかった。。ダニエルは、まっ、カルボナーラですね。
味はうまい。素材は悪いが、一応オリーブオイルだし、味はなぜか
二郎ライクでうまい。麺は2.1ミリぐらいか。量は少ない。
ジャポネになれているいるせいか、超すくねぇ。ジャポネの並より少ないよ。
まぁ、うまいからゆるせるが、これで1,000円は高いな。
まぁ、二度とこないな。今度虎ノ門にきたときはビックラーメンだ。