F1開幕

hoge1234562005-03-06

F1が今年もはじまりましたね。F1が始まると、はるだなぁと思うのですが、
今年は寒いね。今日は全く気温が上がらず、部屋も寒い。
来年は石油ストーブをかわないとだめかな。エアコンだけだと
非効率だし寒いし。お昼の近場のななしへひさしびりの
訪問。食べたのは坦々麺。付属の辛味が本当の
四川料理ぽくてうまかった。山椒ベースだったな。
まぁ、ここのラーメンは麺は太く、スープは
天一みたいな感じでまぁまぁうまいんだよね。
でも常習性はなく、一度食べると半年はいいかなという
感じです。ラーメン食べた後はF1を生でみる。このF1を生で見るために
721に700円も払っているからなぁ。F1以外はくだらないCSではあるが。
ノーカットでやるし、今宮の解説もきけるし。残念なのは
国際映像ばかりなので、琢磨の出番が少ないことかな。
今年はルノーが早そうだな。後はやはりフェラーリかな。
ちょっとびっくりしたのは、RBコスワース。Fordのくせに
安定していたなぁ。トヨタとホンダはあいかわらず、なかず飛ばずでしょうかね。
後、あの予選方法とタイヤ交換なしはどうも緊張感がなくて
いまいちだね。タイヤがちゃんと最後までもつものはびっくりしたけど。

今週は二郎を控えよう。ジャポネもレギュラーにしよう。
金曜から上海だしな。