修行 ノルマ 5杯 その2

hoge1234562007-02-24

さて、朝から観光。
タマゴスパムサンドを食って腹ごしらえ。

なんたら浜にいって漁船を改造した
船で魚をみます。いかんせん漁船なもんだから
揺れる揺れる。最初、はしゃいでいた客が
途中ですっかり船酔いでおとなしくなっていました。
その後、平和記念なんとかとなんとかの塔の後、
昼食。地元のドライブイン

地元の食堂は、必ずアメリカンフードがあるんだよね。
しかも地元のじいさんが昼からフォークとナイフを
器用に使ってステーキ食っています。アメリカだねぇえ。

ここでそば4杯目。ついでにチーズバーガを。
これがなかなか本格的。さすがあめりか。

その後、またまえはらで社会見学。昼間は品質が
ものわかるのでレベルが高いです。すごい場所だぁ。
さすがアメリカ。

5杯目は、空港でいつものそば屋。

またSSPのスタンドバイ成功で爆睡。
東京は8度。寒い。
帰りのでんでんが新しいレクサスで感動しました。
乗り降りするときにシートが下がるんですよ。