表参道

hoge1234562007-01-07

娘が原宿のラフォーレにいきたいというので
表参道へ。
でも、小学生にはラフォーレはまだ早いだろと
思っていたら予想通り、おもしろくなさそう。
人ごみが嫌だったので、お勧めはしなかったが
しょうがなく竹下通りへ。

日本人、中国人、白人といろんな人種の坩堝と化した
竹下通りへ。いやぁあ、高校以来だね。こんなとこきたの。
あいかわらず、人も多いがものも安い。

ソウルの明洞や上海の裏通り、BKKのバッポン、
香港に似た雰囲気。やっぱりアジアはどこいっても同じだね。

でっ、娘はすっかりおおはまり。お目当ての物が
あったようで大喜びしていました。

表参道ヒルズもごった返していました。

でも、表参道まで電車で一本という我が家も
便利かもなぁ。