二郎 一之江

hoge1234562006-05-15

いつもはずれのない一之江へ。

17:15分着。待ち客なし。
周辺は路駐だらけ。
予想通り開店5分前には車からパラパラとおりてきて
開店時には10人程の行列。あいかわらず客層がDQNだ。
(オレもか)

いつもの大柄なベビーフェースの助手がやめたという
噂の通り、今日の助手は始めてみる中年女性。
奥方かなぁ?1000円のバイトかなぁ。
スナフの態度がよそよそしていたのでバイトかなぁ。

小+油少な目+やさいにんにく多め。

あいかわらずの少なめの野菜に、刻みたてのにんにく、柔らかめの麺、
スープがあいかわらずの乳化状態でうまい。

やっぱり品質は安定しています。

今日のセカンドロットあたりにチャリで4歳ぐらいの女の子と
二人でやってきたオーサンがいました。
そんな幼稚園児に食わすもんではないだろぉお。
駅前のモスバーガのほうが体にいいと思うが。

だんだん、食いながら汗がダラダラする季節に
なったなぁ。でぶにはつらい。

明日、臨休のせいか終始行列。