ANA国際線就航20周年記念

hoge1234562006-03-14

近江牛のフィレステーキワインソースがけ。

味はまぁまぁのサイコロステーキ。
この、プラッチックのフォークでさくさく切れるところが
ANAクオリティですね。泡も売価6000円ぐらいの
ロゼでとてもおいしかったです。

3月のせいか、NEXも成田も混んでいました。
最初、自動チェックインを利用しかと思いましたが
Cのカウンターはいるにも行列だったので、Vへ。Vはすいていた。
最近、Vのチェックがうるさくなったのかガードマンがチケットみせろ
とうるさい。まぁ、カードをちらつかせて解決するが。

珍しく免税店でおみやげを。ちゃんとゴディバのちょことか
いろんな酒もある。安いなぁ。ホンコンと同じぐらいだった。

ラウンジも混んでいた。朝食でいつものお稲荷さんと巻き寿司。

バスで航空機へ。インタでバスはほんといやだなぁ。
Cは半分ぐらいの入りかなぁ。

ホテルは前回、マリオットがいまいちだったので
シェラトンへ。今回はいいプレミアムフロアーだった。
部屋が二部屋で備品も高級。一泊だけなのにもったいない。
日本だと10万ぐらいするだろうなぁ。

到着後は寝るまで仕事+接待。

終了後はアンモ。細めの違う子だった。まぁまぁ。