すき家 ねぎたま

hoge1234562006-02-25

年度末で仕事も金も貯まる。いそがしいなあ。
連日出張いっているか、タクシー帰りだ。疲れる。
今日も、仕事しなきゃしなきゃ。明日は札幌だし。
予算も消化できんよ。予算もなければないで怒られるし
余れば余ると怒られるし。なんだろうね。まったく。
JFTをFで往復でもしてやるかな。

牛丼が食べたくなり近くのすき家へ。
ネギたま牛丼セット。550円だったかな。

たっぷりのネギがうまかった。でもやっぱり
牛丼の牛はアメリカ産のショートプレートじゃないとなぁ。
オージビーフはなんていうか、醤油となじまないんだよなあ。

早くくいてえええよおお。アメリカ産牛肉の牛丼や
Tボーンステーキ。