フォオグー

hoge1234562006-01-21

写真は昨晩の火鍋です。

AMは工作。びっちり仕事したよ。レビューしたよ。
ほんとは買い物いきたかったよ。しょうがないか。

お昼はいつもの近くの東北レストランで食事。
ここは東北料理だけじゃなく、四川等いろんなもんが
でる。なかなかうまい。餃子とカレー風味の豚肉(骨付き)から揚げとか
四川風鳥煮込み、豚の血ソーセージ等がでる。
ここでも、またカンペイ。おいおいこれから飛行機を3回も乗らなくと
ならないんよ と思いながら飲む。

おみやげにまた、高そうな白酒をもらったのであるが
車のトランクにおいてある時点でもう、漏れまくり。
さすがに機内には持ち込めず。ごめんなさい。Xinさん。

今日のCクラスはSHEからは4人。DALからは5人の計9人。
あいかわらず空いていてマターリできる。
餌はまた和食。散々飲んでいるわりには白ワインを。。。

乗客が少ないせいか、DALもKIXも予定よりも早めに到着。
今回はNRTが雪でとんでもないことになっていたせいで、KIX
よかった。KIXではうどんを食べて、また狭い暗いラウンジで
寝る。

なんとかその日のうちにHND到着。
結構ふったみたいだね。
さすがに日本は暖かい。

今度はソウル経由だな。