二郎 上野毛

hoge1234562005-12-20

寒さ、一段落しましたね。

ひさしぶりにホーム上野毛へ。
20:30頃着 空席3席ほど。
年末の二郎は空いています。皆さん忘年会と師走で
忙しいんでしょうか。

小+油少な目+生卵。

油少な目コールすると、カネシの味が強くでていい。
決して辛めではないのであるが。

コールはにんにくましまし。はげの助手は
ましましコールすると、これでもかというぐらいに
増しになるのでいい。

今日もハナマサ皮むき向き中国産にんにくがこれでもかという
ぐらいにのってきました。

野菜:いつものしゃきしゃき。ここはいつもしゃきしゃきもやし多め
スープ:今日は甘めだったかな。生卵との相性はあいかわらずいい。
麺:いつものほくほくとしたやわ目。
豚: あたりです。ほろほろとしてとてもおいしかった。

今日はいいできでした。隣の人が食べていたつけのあつもりが
魅力的でした。次回、頼んでみよう。