メンマC

hoge1234562005-12-01

だいぶ寒くなりましたね。

今日は赤羽マルジへ。

17:45分到着。9人ほど先客。
3,4ロット目かな。

今日も18:15分 開店。
奥さんみたいな人が洗濯ものみたいなもんを
持って出て行くと大体、開店するな。

今日は、

 ビール(スーパドライ)、玉子(国産にんにくと間違える)、
 マルジラーメン+100円

を注文。コールは、

 にんにくましましなまたまご

さすがに野菜コールは避けた。

さて、30分ほど待ってできあがり。マルジは
中に入ってからもまつからのぉお。

麺の量は写真の通り。野菜別盛りがくるまでに
ひたすらくう、食う、食う。満腹感が到着するまでに
食う。食前のビールが程よく空腹感が持続する。
小麦のにおいが気になってきたので、野菜、豚を
つまみながら麺をひたすら食う。ほぼゴールが
みえたところで野菜をやってける。

なんとか完食。さすがに汁は飲めん。

重い腹をかかえながら北本通りをてくてくと。
しばらくはマルジの麺はみたくない。