ジャポネ ジャリ 大

hoge1234562005-10-05

ジャポネの向かえにあったオフィスデポが退去していました。
インズ3はとても寂しくガラーンとしていて、その中でも
ジャポネだけが人口密度が高くとても妙です。

連れは、ヘル大を頼んだのですが、めがねが調理したのは
ヘル並。さすがに2代目がこれはまずいと思ったのか、
一度めがねに返却し、当然のごとく再料理。さすがジャポネ。
でっ、ほとんど横綱並のヘル大のできあがり。
山を崩さないように連れが食べていました。

私のジャリ大はさすがめがねの調理。とてもうまい。

オフィスデポの跡は何がはいるのだろう。

二郎いっちょらんのぉお。
そろそろいかなきゃ。