二郎 上野毛

hoge1234562005-09-06

土日はワインを飲みすぎたため、月火は禁酒+カロリー制限。
予定よりかなり少なめにカロリー制限したため、今日はホーム上野毛へ。

20:30頃着。満席。すぐに着席。タイミングがよかったのか、
座ったときは既に麺が投入されていたようだ。

今日も、夜の部恒例のあるあるとはげ。ひどいあだなですが、
二人とも一生懸命がんばっています。はげも禿げではなく
スポーツ刈りで好青年です。

今日は、小油少な目にんにくましまし+生卵。

本当はニラキムチ目当てできたのですが、すっかり
忘れていました。

今日はにんにくをましましコールしたので豪快なにんにくの量で
とてもうれしいです。麺もあいかわらずの小麦の味がでてうまい。
豚はちょっと味薄めではあったが、大振りな豚3個と小さいのが一個。

ここは値段が高い分、豚の量とトッピングの量が豪快。
都内じゃ一番じゃないかぁ。(多摩県は除く)

なんとなく、小がつらくなってきたなぁ。
そろそろ、麺少な目しようかな。年だ。

明日は札幌。飛ぶのか、飛行機。