近くのイタ飯やにて

hoge1234562005-09-03

今日も残暑がきびしいですね。

2chで「慢性腎炎の人?」という書込みが
あってちょっとビックリ。

ちなみに、膜生腎膜症はよくも悪くもなっていません。
いいのかよいのか不明ですが。

とりあえず、これでもたんぱく制限と塩分制限をやって
いるんですよ。二郎を食べた日は、ほとんど他に何も食べていません。

今日のランチは近場で一番うまいイタ飯屋へ。
写真はアンチョビをオリーブオイルで和えてつまみ。
こんな感じで盛り合わせると、ただの魚の塩漬けも
おされな雰囲気になります。
なかなか、昼に飲むイタリアビアンコとよくあいました。

そのほかはクリーム系と塩系のパスタと
マルガリータピッツア。どれも美味でした。
特にそれぞれの素材がよいものを使っています。