ジャポネ 明太 大

hoge1234562005-08-30

12:40ごろ到着。
クリニック入り口までを覚悟したが、意外と空いていて
角まで。到着と同時に、マスターが休憩でたので
ラッキーとガッツポーズ。ごめん。マスター。

マダムは休みだったのかな。不在でした。

今日は、バジとジャリとジャポがほとんど。
不思議と日によってオーダのかたよりがあるんだよなぁあ。
しかも、なぜかバジ横ばかり。

でっ、単独調理を狙いオーダがはいっていないメニューを。

明太 大。

しかも席が1番でマターリできた。
ほどなく、隣のジャポ横よりも盛りがいい、明太 大到着。
すばらしい盛りだ。のりが決壊しているよ。

味は途中でマスターが復活したので非常にムラが
あったが量で満足。

なんか、今日の明太、なまぐさかったなぁ。