函館2日目

hoge1234562005-08-13

日がでるとそこそこ暑いけど、風にあたると涼しい。
さすが北海道じゃぁ。

写真は、先日のったDC8.

函館空港はスッカリリニューアルが完成していました。
ラウンジがなくて残念。JCBカード系はあるのにね。

空港では以前からあったラーメン店 おんじきで
はこだて塩ラーメンを食べる。

もやしがはいっているのはいまいちだったけど、
まぁまぁの味。最近はやりのちょっとこってりした
黄金スープ。麺は細め。

着陸体制にはいって、舌みたらあっちこっちで
花火が。上からみる花火は味気がない。
ほんとに○なのね。

着陸時は、東京湾花火大会がばっちり。
どがんどがん盛大だったな。

いつもの東京の熱帯夜。