二郎 亀戸

hoge1234562005-06-01

今日は、ひょんなとことから夕方まであっちほうめんへ。
水曜日は一之江の定休日なので、ひさびさに、亀戸へ。
17:20到着。あいかわらず早めに開店していた。
先客3名。おやじはあいかわらずひょろひょろしながら
オペレーションしていた。あいかわらず、丁寧な仕事です。
湯きりはしっかりするし、やさいはトングで、にんにくは、
綺麗なタッパからスプーンで盛り付けだぁあ。

  • 野菜 しゃきしゃきもやし多め
  • 豚 大きめの赤豚 あたりだな。
  • 麺 いつもの細めつるつる
  • スープ 背油ごりごり系で、野菜のあまみたっぷり。やっぱり新橋時代からこれだなぁ。

と、いつもの亀二の味でした。量がなんか、少なく感じたなぁ。
すっかり本店のせいで胃が拡張されたかなぁ。