空弁

hoge1234562005-05-12

羽田のラウンジでの酒のつまみを何にしょうかとさんざん
迷った。賞味期限たっぷりの牛タン弁当はいまいちで、
結局、いつものシウマイ弁当とトンポーローとさんざん迷ったが
ひさびさにトンポーローに。ふたを開けた瞬間、なんと
肉が薄いよ。昔は厚切りのほんとにトンポーローという感じだったのに、
なんかまずいラーメン屋のチャーシューって感じ。
ごはんの味もなんか薄くなった。やっぱりシウマイ弁当
すべきだった。

札幌は桜も梅も満開。今の季節の北海道はほんと、いいね。
札幌到着後は、共和国のずんどうで塩ラーメン。
なんか、ここももう飽きたな。

やっぱりラーメンは、二郎だなぁ。