年度初めの二郎

hoge1234562008-04-01

新年度ですね。
新入社員の皆さん、がんばってください。
一番いいのは、興味を持つことだ思います。

年度始めから、三田本店です。
10時着で一人待ち。

三田に努めていて二郎が近いのは本当に幸せです。

小、麺少なめ

野菜もいい茹で加減で、豚も、麺も最高でした。
なんか、総帥も助手も黄色いTシャツきてました。

明日は札幌、明後日はまるじです。

新年度ですね。
新入社員の皆さん、がんばってください。
一番いいのは、興味を持つことだ思います。

年度始めから、三田本店です。
10時着で一人待ち。

三田に努めていて二郎が近いのは本当に幸せです。

小、麺少なめ

野菜もいい茹で加減で、豚も、麺も最高でした。
なんか、総帥も助手も黄色いTシャツきてました。

明日は札幌、明後日はまるじです。