三田 本店 麺すくなめ

hoge1234562006-10-27

10時近辺に三田本店をプラプラしていたので
本店へ。
10:10着で5割ほど。
やっぱり朝は並ばなくてうれしいね。
ただ、並ばないと心やお腹の期待感が少なくなるなぁ。
やっぱり並んで食べたほうがいいかもね。

でっ、ついに根性なく「麺少な目」コール。
この時間帯、親父連中が結構少なめコールをしていた。

でっ、完成。

すくねぇええ。なんかヤサイラーメンみたい。
麺を持ち上げるのもらくちんだし。

今日は、スープ、麺は大当たり。
豚は最悪。ばさ豚。なんか上野毛みたいと
思っていたら助手が上野毛のあるあるだった。
どこかに店を出すのかなぁ。それとも上野毛の店主に
なるのかなぁ。

だけど少なめだと、いろいろと楽でいいね。